flier

flier

2015年6月14日日曜日

このwebの今後

 山梨県甲府市で2014年7月12,13日に開催された「ロックの詩人 志村正彦展」から、一年近くの歳月が経ちました。昨年の6月9日に開設されたこのwebは2年目に入ることになります。
 このところ、今年の計画についてのメールでのお問い合わせが続きましたので、この場でもお知らせいたします。

 私たち「ロックの詩人 志村正彦展」実行委員会が主催する志村正彦展やフォーラムの予定はございません。
 
 お問い合わせいただいた方々をはじめ、ご期待にそえず申し訳ありません。(私たち以外の企画については分かりませんが、あるとすれば何らかの告知があるかと思われます)

 これまで24回にわたり、展示とフォーラムについてのふりかえりを掲載してきました。これからは、たくさんの方々に書いていただいたアンケートについて少しずつ文字に起こしていきたいと考えております。(7月中旬から始める予定です)
 ほんとうに「スロー」な掲載ですが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 先日、鈴木亮介さん(志村正彦展フォーラム発表者)から当日の写真を御提供いただきました。この場で感謝を申し上げると共に、掲載させていただきます。
 13日のフォーラムと展示会場のものですが、あの日のあの場の雰囲気がよく伝わってきます。



フォーラム会場。樋口寛子さんのお話を二百人の参加者が熱心に聴講されていました。

 
展示室1入口。待ち時間が長くなり、ご迷惑をおかけしました。


展示室2。中央テーブルでアンケートを書いていただきました。



 今後は、インターネットという場で、このwebを通じて、志村正彦の存在と彼を愛する人々の言葉を現在と未来に伝えていく活動を進めていきます。
 
 私たちは非力であり、スローな活動になりますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

               
                 「ロックの詩人 志村正彦展」(2014.7.12-13)実行委員会

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントについてはすぐに公開されません。管理者の承認後になります。よろしくお願いします。